コンテンツに進む

ご利用ガイド

初めての方へ

HANTOSI(ハントシ)はお客様に「安全で良質な韓国食材・食品の提供」を徹し
日本の食卓をより豊かにする夢を実現するため、日々努力を重ねてまいります。

メンバー登録について

  • 会員登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ありません。
  • 新規会員登録で200pointを差し上げます。(1point=1円としてご利用いただけます。)
  • お買い物でもポイント加算、各種割引クーポンやイベントにも参加可能です。
  • 情報を入力する手間が省けスピーディーな注文が可能です。
  • 会員特典や新着情報をいち早くメールマガジンでお届けします。

許認可・資格

  • 食肉処理業 20足足保生食第00204号
  • 飲料品等販売業 20足足保生食第00205号
  • 魚介類販売業 20足足保生食第00208号
  • 酒類販売業 本所法58
  • インボイス登録番号 T5011801021484号

商品を注文する

商品ページで希望する商品をカートに入れてください。

  • 商品情報表示後の他のお客さまの購入や商品情報の更新により、在庫ありの表示になっている商品でもカートに入れることができない場合があります。
  • 購入が確定するまでに完売・販売終了してしまうことがあります。
    お早めのご購入をおすすめします。

サイト内のアイコンより「カート」をクリックして頂き、ご購入手続きへ進みます。

会員登録をしてから注文する

  • 「カート」から「ログインしてご注文」(すでにログインしている場合は「お支払いへ」)に進みます。
    (初めてお買いものをする際は「会員登録」をお願いします。
  • お届け先などの情報を確認し、次へ進みます。
  • ご注文詳細が表示されますので内容を確認します。
  • お支払い方法を選択します。
    お支払い方法については「お支払いについて」をご覧ください。画面に従って注文を完了します。

会員登録をしないで注文する

  • カート画面から「ご購入手続きへ」に進みます。
  • お届け先などの情報を入力して次に進みます。
  • お支払い方法を選択します。
    お支払い方法については「お支払いについて」をご覧ください。画面に従って注文を完了します。

会員登録をしないで注文した場合、ご注文内容の確認には、ご注文の完了をお知らせするメールから「注文詳細」ページをご覧いただけます。
このメールが注文情報を確認できる唯一の情報になりますので、大切に保管してください。

ポイントについて(会員限定)

基本お買い物の度に購入金額の1%のポイントが貯まります。
新規会員登録して頂くと「200ポイント」を差し上げます。 各種イベント参加などでポイントが貯まります。

ポイントのご利用

獲得したポイントは1ポイントは=1円としてご利用いただけます。
ポイントは商品発送後、自動的に付与されます。
ポイントはHANTOSIでのお買い物時、お金としてご利用いただけます。
ポイントは換金できませんのでご了承ください。
ポイントは「HANTOSI(公式)」でのみご利用できます。
※セール商品、イベント、訳あり商品など、ポイント付与の対象外となる場合がございます。

ポイントご利用時の注意事項

ポイントをご利用する際は先にログインを行って頂くと画面右下に「POINT」ボタンが現れますので、ご利用希望のポイント数(Pt)を入力して「使用する」ボタンを押してからご購入をお進みください。

  • 本サービス内容は予告なく変更・終了する場合があります。

お届けについて

当日の午前までのご注文に対しては当日発送、最短翌日着になります。
地域や商品の大きさによりまして、物流会社が変更になる事がございますが、何卒御了承下さいませ。

  • 物流会社の指定は御受けしかねます。

配送方法について

当サイトにてご注文いただきました商品の配送は、すべて「ヤマト運輪」にて発送されます。
※代金引換でのお支払いは現金のみになります。

ヤマト運輸の公式ホームページ
https://www.kuronekoyamato.co.jp/

突然の在庫切れ

商品の在庫切れが発生した場合、速やかにお客様にご連絡いたします。
また、お客様とご連絡が取れるまで発送を保留させていただきます。
販売終了・再入荷未定の商品は除いて、在庫ある商品だけ発送いたしますので、予めご了承ください。

長期不在で商品が戻ってしまった場合

代金引換お荷物のお受取可能期間は、原則として当社発送日から「7日以内」となります。
ご不在の場合は配送会社が不在通知を残していきます。
再配達可能期間内にお客様の配送希望日を調整の上、商品を必ずお受取りください。
保管期限が切れると返品になり、それにかかる費要はお客様負担になります。

以下の場合は、商品が自動的に当社へ返送されます。

  • 不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合
  • お届け先の住所が不明な場合
  • クレジットカードでご注文の商品でも、何らかの理由によりお受け取りいただけなかった場合
  • 長期不在による返品送料はお客様のご負担になります。
  • 再発送の際の日時指定はできません。

海外への発送について

当社では海外への発送は承っておりません。
日本国内のみのお届けに限らせて頂いておりますのでご了承ください。

配送料について

配送料はエリアによって異なります。下記をご参照の上、お届け先の送料をご確認ください。

送料について(一般便18kg/1口、クール便13kg/1口)

北海道エリア 全域 (翌々日着)
※20,000円以上お買い上げで1口送料無料!
1,210円
東北エリア 福島 秋田 宮城 山形 岩手 青森(翌日着)
※15,000円以上お買い上げで1口送料無料!
715円
関東エリア 神奈川 東京 群馬 千葉 埼玉 栃木 茨城(翌日着)
※10,000円以上お買い上げで1口送料無料!
550円
北陸エリア 山梨 長野 新潟 福井 石川 富山(翌日着)
※10,000円以上お買い上げで1口送料無料!
550円
中部エリア 愛知 岐阜 静岡 三重(翌日着)
※10,000円以上お買い上げで1口送料無料!
550円
関西・近畿エリア 大阪 奈良 和歌山 京都 滋賀 兵庫(翌日着)
※15,000円以上お買い上げで1口送料無料!
715円
四国エリア 徳島 香川 愛媛 高知(翌々日着)
※15,000円以上お買い上げで1口送料無料!
825円
中国エリア 岡山 鳥取 島根 広島 山口(翌々日着)
※15,000円以上お買い上げで1口送料無料!
825円
九州エリア 福岡 佐賀 大分 熊本 長崎 宮崎 鹿児島(翌々日着)
※20,000円以上お買い上げで1口送料無料!
1,210円
沖縄 沖縄 ★代引き不可★
★ゆうパック★一般便23kg/1口★(3日以上着)
※口数毎送料
2,750円

必ずご確認ください。

  • 冷凍・冷蔵・一般の品物が一緒にある場合、冷蔵の品物が優先となりますので、すべて冷蔵便にてお送りします。
  • 冷蔵商品と冷凍商品を一緒に注文される際に別々に分けての発送をご希望される場合は各送料が必要になります。
    ご注文の際に送付先の入力フォームの最後にある「備考」にメモを残してください。
  • クール便が要らない場合は注文に関する特別な指示・備考欄に書いてください。
    決済の際は440円が含まれますが、注文完了後、440円を返金させて頂きます。
    常温便配送による商品の品質低下に関しては責任を負いかねますので、予めご了承ください。
  • クール便商品は手渡しが原則です。 「留守時宅配ボックスに入れる」等の対応は致しかねますので、予めご了承ください。

ヤマト運輸 - 納品日・配送について

  • クール便(冷凍・冷蔵)1個口当り重量は梱包材の重さ込み15kgまでとします。(内重量13㎏)
  • 通常便(常温)1個口当り重量は梱包材の重さ込み20kgまでとします。
    (内重量18㎏)

お支払い方法について

基本、代金引換以外は手数料無料になります。

銀行振り込み

【振込口座】 みずほ銀行 押上支店 普通1815886
株式会社墨田商事

  • お振込は1週間以内にお願いします。
  • 払込み手数料はお客様負担でお願い致します。
  • ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
  • 払込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。

クレジットカード

VISA・Master・JCB・AMEX・DINNERSのの各カードがご使用頂けます。

注文確認画面に表示された合計額は変更不可の最終決定額ですので、この点ご了承くださるようお願い申し上げます。

  • お支払いは1回払いのみとなります。

代金引換

代金引換は現金のみになります。クレジットカードはご利用いただけません。
代金は、商品受取り時に配送員にお支払い下さい。

代金引換手数料について

1万円未満 330円
1万1円以上~5万円未満 440円
5万円以上~ 550円

領収書

代金引換でお買い上げのお客様への領収書は、
弊社が依頼している宅配業者がお渡しする『領収書』が唯一のものです。
改めて弊社から再発行することはいたしかねます。
会社や店で領収書が必要な場合は必ず受取人に会社名や店名を記入してください。
クレジットカードや銀行振込決済で領収書が必要なお客様は「備考」に「領収書希望」と記入し、必要な会社名や店名を合わせて記入してください。納品書と同梱いたします。
注文先とお届け先が違う場合、注文先への領収書の発行はメールにて対応いたします。
郵送によるお届けはできませんので、予めご了承ください。

返品・交換について

お客様のご都合による返品、交換は、お届け後3日以内に、メールまたはお電話にてご連絡ください。返品のご案内をさせて頂きます。(返品をお受けできない商品もありますので、ご連絡の前に下記内容をご確認くださいませ)

返品、交換をお受けできない商品

  • お届けから7日以上経過した商品
  • 一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損、破損された商品
  • 商品の箱などが破損、紛失、破棄された商品
  • 特別企画などの返品不可商品
  • 返品、交換のご連絡から、1週間以上経過して到着した商品
  • 特定商取引法(経済産業省)での規定上、当サイトの商品販売はクーリングオフ制度対象外となっております。

返金について

  • 返品が確認でき次第、指定の口座へ返金の手続きを取らせていただきます。
    返金の事務処理完了まで、1週間前後のお時間がかかります。
    ※もう少々お時間をいただく場合がございますので、ご了承下さい。
    なお、返金事務処理完了後のご連絡は差し上げておりませんので、 お手数ではございますが、
    後日通帳記入にてご確認をお願い致します。